blog

2024.5.29 お知らせ  , , , , , , , , , , , ,

 こんにちは!大きな営業マンこと越智です。今回は、大人気ハスラーがマイナーチェンジしたので、何が変わったのかを解説します!また、タイトルにもあるように”とあるグレードが復活したのでそこも解説していきます♪

 

1:マイナーチェンジ前と後の違い

 マイナーチェンジ後に変更された点を解説していきます。先ずは価格です。

 マイナーチェンジ前は¥1,387,100~でしたがマイナーチェンジ後は¥1,518,000~と金額差でいうと約13万円差あります。最近はどのメーカーも値上げ傾向にありますが、値上げ幅でいうと平均値上げ幅よりも少し低いぐらいです。

  外装はほぼほぼ違いがないですが、HYBRID Xグレードには違いがあります。前グレードではJスタイルⅡに付いていた「HUSTLER」エンブレムが今回はXグレードから標準装備になりました!

 また、内装色も変わり、前グレードでは赤・白・青3色ありましたが、新型ハスラーはカーキーベージュ内装オフブルー内装2色のラインナップになっており(HYBRID G/HYBRID Gターボ)、ポップで明るい内装カラーになっているのが特徴です☆

 ちなみに、HYBRID X/HYBRID Xターボはブラック内装となっており、重厚感と高級感があります!

 他にも、装備面ですがHYBRID GからLEDヘッドライトが標準装備になり、暗い夜道でも安心して運転できます♪

 また、HYBRID Xには360°プレミアムUV&IRカットガラスナノイーX搭載フルオートエアコン等の装備も標準化され、より充実した装備になりました!

 

2:”あの”グレードの復活

 次はタイトルにもある”とあるグレードの復活です!その復活したグレードは「タフワイルド」です!

タフワイルド

 そもそもタフワイルドは、H30.7~R1.10の間に出ていた特別仕様車です。当時から”レトロ”な見た目の車として人気を博していました。そんな、タフワイルドがよりかっこよく親しみやすくなって帰ってきました。すでに、「おしゃれ!」や「かっこいい!」というお声を頂いております!

 確かに、Jスタイルと比較すると受ける印象が変わっています。

Jスタイル

 Jスタイルはフロントグリルにシルバーのメッキを多く使っていて、「高級感」があります。一方タフワイルドはJスタイルでシルバーのメッキだったところが黒色になっています。これにより、「タフさと親しみやすさ」がアップしました♪

 また、フォグランプですがJスタイルはフロントグリル同様にシルバーのメッキで縁を囲い丸い形状から「上品な仕上がり」になっています。対してタフワイルドは、フロントグリル同様黒色で縁取りをして、四角い形状にすることで「かっこいい+愛らしい」デザインとなっているのが特徴です、

 更に、Jスタイルではルーフとバンパーのカラーリングが同色で統一感がありましたが、タフワイルドはバンパーをシルバーのメッキにすることでメリハリを出しています!

 新型ハスラーの違いは伝わったでしょうか?ブログだけではお伝えしきれないのが悔しいです…。新型ハスラーが気になる方、興味が湧いた方は是非、エスエスオートまでお越しくださいませ!

 新型を最速で販売しました、越智がお客様1人1人にご案内いたします!

 

愛媛県四国中央市にある軽自動車専門店!三島川之江インターを降りて1つ目の信号を左折すると右手に見えてきます!オイルコバック三島川之江インター店と併設でオールメーカー・オールジャンル約150台の展示車が目印の「エスエスオート軽自動車館」!四国中央市で軽自動車を買うならエスエスオート軽自動車館へ!